SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

おうえん+

だいたい恋愛中って、“どうかしちゃってる”から

彼のいいところ、好きだったところ、

今でもたくさん言えるけど、もうあの時と同じ気持ちではいられないのさ。

 

魔法なんて、いつかとけるのさ。

 

 

誰かに甘えるのは苦手だ。

甘えたあとで後悔するから。

 

生きてるんだから、そりゃへこむときもあるさ。

でも、自分のことは自分でどうにかするしかないのよ。

頑張れ、自分。

甘えてんじゃねぇ( ゚Д゚)

 

 

ブログには、いろいろ書いてみるけど

結局、“いつも笑顔のchankeyさん”でいられるから大丈夫。

 

明日は休み。

おいしいものを食べて、買い物して、楽器の練習しよう。

 

後半戦、気持ち切り替えていこうぜ!

 

 

 

 

仕事終わり∩( ´∀`)∩

今日も個人練習に行きます!

…やっぱ毎日練習してると音の鳴りが違うねぇ(›´ω`‹ )

毎日練習って素晴らしい♪