SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

前へ進め

トロンボーンの話。

今まで自分で自分のことを上手いと思ったことなんて一度もないけど、思っている以上に下手だと思い知らされると軽くへこむ(›´ω`‹ )

 

とはいえ、へこんでも仕方ない。

上手くなりたい! 上手くなりたい!!と思うだけでは上手くなれない。

わかっているから、どんなふうに練習をしたらいいか考えて、それをただ行動し続けるしかないのさ。

 

私は、ただ自分がやりたいことをやりたいだけなのさ。

 

くそー! 理想と現実にギャップがありすぎるぜ( ゚Д゚)

 

脳内に16分音符を飼育していないので、こういうリズムのフレーズは破壊的に苦手です( ´Д` )

しかも、これの繰り返しなんです…。

 

f:id:chankey:20170412011650j:image

 

ツタツツタツツツタツツタツツタツ

 

ゲシュタルト崩壊して「ツ」が片方の口角を上げてニヤリとしている人に見えるなw

 

16分音符裏拍を取るのが下手くそすぎるw

地味な練習をしようじゃないか。

 

 

 

 

今、読んでる小説がけっこう性に奔放な女性の話で。

ダブル不倫、出張ホスト、ダブル不倫…。

 

やー、だから私は特定の相手がいないんですよw

かといって不特定多数の相手もいないけど。

 

なんかもう恋愛とかいいやーって軽く思い始めている自分がいる。

誰かを一途に好きでい続ける自信ない。

かといって奔放に遊ぶつもりもない。

 

 

 

 

仕事終わりに個人練習ヾ(*・ω・*)ノ

例のフレーズをひたすら地味に練習したけど

 

リズム感がないにも程があるだろう( ゚Д゚)

 

まぁ、わかってたけどね…。

明日も練習するつもり。

 

 

 

基本的にスマホのゲームってやらないんだけどね。

(ゴメちゃんが欲しくて星のドラゴンクエストは始めたけどw)

 

『アナザーエデン 時空を超える猫』

 

これは気になるから、とりあえずインストールした!
シナリオがクロノトリガー・シリーズの加藤正人さん、音楽が光田康典さんというクロノトリガーコンビを採用しているらしい。

これは、やらねば!∩( ´∀`)∩

 


『アナザーエデン 時空を超える猫』 イメージPV