
SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

また新しい扉を

というわけで、今年もコンクールの季節です。

去年も出場した某協会のコンクールですw

 

もう、きつねさんには会えないけど++ - SLIDE C MIX ~3rd season

 

こんだけ嫌々だったのに、

なぜかテープ審査をパスして、

県大会に出場して、

表彰台にはかすりもしなかったもののそれなりにいい成績を収め、

なんだかんだ調子に乗った私は、

 

今年も出場する予定(仮)なんだよねぇ〜ヽ(´ー`)ノ

 

で、昨日ホームページに今年の問題が出てたから見てみた印象。

より自然な応対がしやすい問題だなぁ、と。

逆を言えばスクリプトを作りにくそうな問題だなぁ、とw

さてさて、どうなることやら。