読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

どこまでも

少し前に買った本を読み終えたから元々持ってるやつを読もうと思います。

 

ダブル・ファンタジー〈上〉 (文春文庫)

 

かなり前に読んだから内容覚えてないw

最近、本を持ち歩くようにしてるから読書が捗っている(*´∨`*)

 

 

 

で、今日も仕事終わりに演奏会に行ってきました♪( ´▽`)

やっぱりアンサンブルはいいなぁー。

楽しそうだった。

やってる曲は難しそうだったけどw

でも、簡単そうに吹くからすげー( ゚Д゚)

 

伸びやかな音色で羨ましい。

懐かしのトルコアイス並みに伸びるw

あとバストロの音色がやさしくて素敵でした。

低音域が心地よかった。

 

練習しよーーーーーー!∩( ´∀`)∩