SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

桜の季節+

仕事終わった!ヾ(*・ω・*)ノ

トロンボーンのレッスンでお世話になっている先生が出演する演奏会に行ってきます。

あー、楽しみっ♪

 

この演奏会には高校生の頃から行ってたの。

高校を卒業して10年経つけど、今でも私はトロンボーン吹きです。

現役バリンバリンのw(ノ´∀`*)

 

よっぽど好きなんだなぁ…と思われるかもしれないけど、もはやライフワークなのでw

進学も就職もトロンボーン基準で考えたからな。

やらなくても生きていけるけど、やってるとより人生が色鮮やかになる気がする。

 

 

 

 

演奏会終わり!(=^・ω・^)

あー、やっぱり生演奏はいいねぇ。

音に包まれている感がすごかった!

やっぱり吹奏楽とかこういう音楽も好きだなって思った。

できることならいつかまたやりたい。

トロンボーン四重奏とか金管アンサンブルとかやりたい!

…まぁ、なかなか難しいけど。

 

吹奏楽は、私の音楽の原点だからいつかまたかえりたいとは思う。

思うだけw

 

あー、練習しよう!♪( ´▽`)