SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

そんな日曜日+

土日は、やっぱり人が多いな。

天気もいいし。

 

基本的に私は押しに弱いタイプだとは思う。

「せっかくだし、行ってみたら行ってみたで楽しい時間を過ごせるかもしれない」

と思うのは私の長所であり短所であるよう気もする。

まぁ、そのおかげで新しい出会いもあるわけだから。

 

ちょっとくらいストレスだとしても家で転がって漫画読んでるのとは違う発見もあるかもしれない。

最近読んだ漫画。

 

デビルズライン(1) (モーニングコミックス)

 

うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)

 

ギフト± 1

 

まぁ、何にせよ感情を表に出すことが苦手なんだよな。

 

私は、色白で童顔で小柄で抱きしめたらやわからそうな女の子が好きですw

栖佑さんかわいい。

 

 

 

 

前髪切りました。

…は、いいとしてiPhoneが水没した((((;゜Д゜)))

前髪切るときに洗面台の近くに置いてたら洗濯機の水道部分のホースが急に外れてエライコトになった。

うちは洗面台の隣に洗濯機があるんだけど、そのへんいっさいさわってないのに!

とりあえずiPhoneは電源を切ってSIMカード抜いて拭けるところは拭いてジップロックにお米と一緒に放り込んでます。

ほんと最悪…。