
SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

昨日は会社の人たちと遊びに行きました(*´∨`*)

 

 

お寿司おいしかった!

くじら初めて食べたし。

 

 f:id:chankey:20170322153239j:image

 

水族館に行きました。

ふぐがかわいかった(ノ´∀`*)

 

 f:id:chankey:20170322153307j:image

 

 f:id:chankey:20170322153333j:image

 

イルカショーを見たあとはイルカにさわりました!

思っていた以上にツルツルで弾力のある触り心地。

 

 f:id:chankey:20170322155036p:image

 

レトロな建物も素敵でした。

 

 f:id:chankey:20170322153612j:image

 

バナナもいたし。

 

 f:id:chankey:20170322153623j:image

 

タワーも登りました。

 

 f:id:chankey:20170322153634j:image

 

おみやげ。

月でひろった卵が大好き∩( ´∀`)∩

 

 f:id:chankey:20170322153643j:image

 

 

楽しい一日でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

実は一昨日から喉の調子がおかしいなーと思ってて、今日は鼻にきてますw

順調に進行して回復へと向かっています。

今日は休みだから寝るw

 

 

なぜか昔から海が好きで。

打ち寄せる波を見ていると海へかえりたくなります。

まぁ、泳げないんだけどw