SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

ピンクのスカートを求めて+

私は、ただピンクのスカートが欲しかっただけなんです!(´-ω-`)

 色とか形とか素材とか理想通りのものが見つけられず、結局買ったのは黄色のスカートですw

まぁ、黄色好きだし。

ネイビーのトップスを合わせよう。

靴はベージュがいいな。

春っぽいし。

 

 

色はこんな感じで透け感がない素材の膝丈のフレアスカートが欲しいいいい。

 

f:id:chankey:20170315194223j:image

 

あと春素材のグレーのニットが欲しいいいい。

 

 

 

てか、スリッポン買ってアレンジしたいなー。

ネット見るとデコパージュしたり絵を描いたりワッペン貼ったり素敵なの作っててスゴイ。

花柄めっちゃカワイイ!

 

 

 

 

やりたいことリスト

 

●休日にパン屋さんでまったり読書
●長時間電車に揺られて読書
●大人の塗り絵
●春らしいシンプルなお花ネイル
●部屋の掃除
●レジンでアクセサリー作り
●行ったことない街を散策
●お風呂屋さんであかすり

●スリッポンのアレンジ ←New!

 

 

とりあえず部屋の掃除かなーw

 

 

てか、靴底アレンジまたやりたい。

red angel - SLIDE C MIX ~3rd season

実は、このパンプスけっこうボロくなったから処分しちゃったのよ。

で、同じやつまた買ったw

また赤くしたいなー。

 

ちょっと前に某フリマアプリでお得にゲットした白のマーチンも何かアレンジしたいなー。

イエローのエナメルマーチンも紐変えたらおもしろそうだなー。

あと6ホールの黒マーチン紐を白に変えたいー。

春だし爽やかな印象にしたいなぁ。