SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

春の日+

AHKAHのバッグに…荷物を入れると…

ちょっとパンパン(´-ω-`)

 

そんなに荷物多いわけじゃないんだけどなぁ。

 休日で(社員証いらないから)文庫本を持ち歩かない日ならいけるな。

 

 

 

 

次回のライブは5月です!

あー、やりたいやりたい(っ´∀`)っ

 

楽器は下手だけど!

(音程よくないとか高い音外すとかアタック強めとか速いフレーズが苦手とかリップスラーが苦手とかノータンギングが苦手とか低音域が苦手とかいろいろあるけど)

楽器を吹くのは好きー(ノ´∀`*)

 

 

で、かなり前に買った本をやっと読みました!

まんまる+ - SLIDE C MIX ~3rd season

個人的に一番グッときたのはエピローグだなぁ。

  

ぼくは明日、昨日のきみとデートする (宝島社文庫)

ぼくは明日、昨日のきみとデートする (宝島社文庫)

 

 

泣けなかったけどw

 

で、なるほど確かに「陽だまりの彼女」系の小説だなw

 いつかの奇跡が - SLIDE C MIX ~3rd season

 

 

 

今日買った本。

 

のぼさんとカノジョ?  7 (ゼノンコミックス)

 

海の見える街 (講談社文庫)

 

読書は趣味です(*´∨`*)

 

最近、大人の塗り絵やりたいなーって思うけど、初期費用がかかるから躊躇しているw

だって一式揃えたはいいもののすぐ飽きたらモッタイナイし。

でも、たくさん色鉛筆あったらテンション上がるだろうなー。

 

色鉛筆 120色セット FIVE STAR  120色鉛筆 塗り絵 スケッチ用 アート鉛筆 プレゼント用  秘密花園の本に適用色鉛筆

 

こんだけ同系色あったら楽しいだろうなー。

Amazonだと意外と安いな…。