SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

お買い物

今日のぷちハッピー♪

バッグチャームを買いに行ったらちょうど自分のイニシャルのだけあった(っ´∀`)っ

AHKAHのピンクのバッグにつけるんだー。

どピンク - SLIDE C MIX ~3rd season

 

てか、久しぶりにGUに行ったらセルフレジになってた。

時代ですなー。

 

 

 ファッション雑誌でさー、ヘアアレンジにスカーフを取り入れてるのよく見るけど難易度高いよね…。

というか街中でやってる人見たことない。

首に巻くのは普通にやるけど、髪は難しい。

今日、スカーフ買ったから首に巻くぞーヾ(*・ω・*)ノ

 

 

黄色のスカートにネイビーのトップスの組み合わせってカワイイ。

 

f:id:chankey:20170313215527j:image

 

そろそろ古い雑誌を捨てたいから12月号を読んでますw

パールのネックレスして白いパンプス合わせたいなー。