SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

春は

春は出会いと別れの季節よね(´;ω;`)

 

仕事でいろいろめっちゃお世話になった人が辞めちゃいました…。

いつもあの笑顔に癒されてました。

 

挨拶するとき泣くだろうと思ってたけど、やっぱり泣いてしまったw

本当に大好きでした!

これからも身体に気をつけてくださいね!

 

 

 

あと、いつも飲みに行ったり遊んだりしてた同僚も辞めるのよ(›´ω`‹ )

ほんと好きな人ばっかり辞めていくからツライw

 

 

私は、ここで頑張っていきます!(*´∨`*)ノ

なんていうかリベンジというか何の因果か私に巡ってきた二度目のチャンスなんです。

出戻りだからなw

  

 まさかの - SLIDE C MIX ~3rd season

 

戻れないと思ってたし、戻るつもりもなかった。

でも、戻ってきたから!

ここで頑張っていきます!!∩( ´∀`)∩

 

というか仕事内容と人間関係がいいから辞めたくないw

 

私は同じ未来を見るために戻ってきたんじゃないし、未来をやり直すために戻ってきたんだしーw

って久しぶりに言うけど。

過去はやり直せないけど、未来なら何度でもやり直せるから。

がんばろう。