読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

私なりに

春どこ行った!?( ゚Д゚)

遅番終わり、ちょー寒いんですけどw

ブログ書く手がカチカチです。

あー、寒い。

 

 

明日と明後日は休み∩( ´∀`)∩

 

明日は予定なし。

昨日、漫画借りたから読むぜぇー。

 

明後日はレッスン♪

楽しみ(*´∨`*)

 

 

 

こないだ買った本をやっと読み終えました。

雨の日+ - SLIDE C MIX ~3rd season

もう一度じっくり読みたい。

 

 

だいたい恋は盲目的だと思う。

自分でも

「この人を好きでい続けても未来はない」

ってわかってても好きだからいつまでも好きでい続けてしまう。

まぁ、それもいつか魔法のようにとけてしまうんだけどw

 

恋愛感情なんて自分が作り出した幻のように思えてならない。

話せるだけで幸せだったし、会えるだけで幸せだった。

幻だとしても恋をしていたときは毎日が楽しかった。

 

もちろん今も幸せだし、毎日が楽しい。

私は私なりにもっと幸せにれるよう生きていくさ+゚。*(*´∀`*)*。゚+