読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

観覧車

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

永遠に変わらない愛なんてものは、どこにもないような気がする。

何度も魔法に惑わされ、同じことを繰り返すだけのように思える。

それでも愚かな私は、また恋を繰り返す。

愚かな…w(´-ω-`)


だからか恋人関係になることは怖いなと思ってる。

いつか相手が私を嫌いになるかもしれないし、私が相手を嫌いになるかもしれない。

他にもっと好きになれる魅力的な人が現れるかもしれない。

世の中の結婚とかしちゃうカップルすげーって思うw


要は、私は本当の恋を知らないのかもしれない。

いつだって、自分のことばかりで。

本気で誰かを好きになれないのかもしれない。


そんなんじゃ、いつまで経っても独りってわかってるのにねー…。


誰かに愛されたいのに、誰かを愛することも誰かに愛されることも怖がってる。

何も失わない傷付かない、ただ楽しいだけの恋なんてものはないのにね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 魔法は、いつかとける。 - SLIDE C MIX ~3rd season

 

 

 

進歩がない(´-ω-`)

現に私の恋愛感情が5年しか持たないことは立証済みだw

 

恋愛してるときって完全に魔法にかけられてるよね。

ふと「私はこの人のどこが好きだったんだろう」と思って、その人のいいところたくさん言えるけど、気付いたときには恋愛感情はなくなってる。

すーっと自分でも気付かないうちに消えてしまう。

 

そしてまた違う人に魔法にかけられて、また気付かないうちに魔法がとけてしまう。

そんなことを何度も何度も繰り返している気がする。

 

たぶん誰が相手でも魔法はとける。

そのとき他にもっと好きになれる魅力的な人が現れたら、きっと私は大切な人の手を離して走り出してしまう。

一途じゃないw

 

最後に別れがあるなら誰の手も取れないなー。

とか超絶後ろ向きだから恋愛コワイw

 

でも、それって「事故が怖いから車に乗らない」とか「落ちるのが怖いから観覧車に乗らない」とかと同じことで。

怖がってばかりいたら楽しいこと何もできないってわかってんのよ。

 

観覧車に乗らなきゃキレイな景色は見られないのよ。

わかってんのよ。