SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

3月+

どーでもいいけど、自分の姫カット見慣れてきたわw

黒髪ぱっつん姫カットとか一般的に地雷でしかないかもしれないけど、私がまさしくそれです(´-ω-`*)

ウフフ。

 

 

で、我が家のお雛様です(*´∨`*)

 

f:id:chankey:20170301002635j:image

 

早いもので3月。

早い、早すぎる( ゚Д゚)

メールが来て気付いたけど、はてなブログを始めて1周年。

はてなダイアリーから数えると11年。

よくもまぁ、ここまで続けたなw

 

 

 

 

 

というわけで仕事終わりに個人練習してきたヾ(*・ω・*)ノ

やりたい曲がコルトワちゃん向きだからしばらくコルトワちゃんです。

 

で、思ったこと。

 

楽器を鳴らせてない感がすげぇーー( ゚Д゚)

あれ? こんなに高音域スカスカでしたっけ?( ゚Д゚)

いつものハリハリな音はどこへ行った?( ゚Д゚)

 

 

…そう。何もかもKING様の力だったのです(›´ω`‹ )

 

細管だからか私でもそれなりに鳴る。

ちっちゃいマウスピース使ってるから高音域もそれなりに出る。

細管だからか音はハリハリ。

 

 

要練習(;´Д`)

とりあえず、私ならもっといい音が出るはずなんだ。

練習すれば、もっと響きのあるいい音が出るはずなんだ。

練習するぞーーーーーー!:+.゚(*´□`*)゚.+:

 

できないことがあると…むしろ燃える!( ☆д☆)