読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

生きてるって素晴らしい!!

このブログのルールを決めようじゃないか。

 

ネガティブな言葉を言いたくなったとき。

例えば、

 

「疲れた」

「イライラする」

「SEXしたい」

「あー、もう何もかも全部投げ出して旅に出たい!」

 

とか言いたくなったとき

 

「生きてるって素晴らしい!!」

 

って言おうw

あー、生きてるって素晴らしいw

 

仕事していて、たまに生きてるって素晴らしいと思うよw

まぁ、落ち着こうじゃないか。

 

こないだのコピーバンドの打ち上げで男性陣が素敵なシモネタを披露してくれたけど、あー、シモネタっていいよねー。

なんていうかカワイイよねー。

私は、深く突っ込むわけでもなくかといって嫌な顔をするわけでもなく笑顔で聞いておりましたw

 

あー、混ざりたいw

あー、生きてるって素晴らしいw