
SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

一段落

というわけで、昨日はコピーバンドのライブでした∩( ´∀`)∩

楽しかったわー。

音量のバランスとか心配はあるけど、無事に終わったからヨシとする。

 

打ち上げ終わって帰宅して、夜な夜な楽器の掃除。

昨日は、コルトワちゃんを掃除したからKING様です。

 

f:id:chankey:20170227020114j:image

 

めっちゃ久しぶりにツーショット。

新旧シャイニーケース。

白いほうは高校生のときに買ったからもう10年くらい使ってる。

白というかもはやアイボリーw

黒いほうは3年前かー。

心の鍵 - SLIDE C MIX ~3rd season

 

てか、お酒飲んで帰って真面目にトロンボーンの掃除してる=あんまり酔ってないってことかw

 

 

さて! ライブが終わって一段落したからレッスンでやりたいソロの曲の練習をしようと思いますヾ(*・ω・*)ノ

 

一応、コルトワちゃんを使うつもり。

楽器も大きくなるし太管だからたっぷりとした息で艶のある音にしていきたいね。

…とりあえず、コルトワちゃんの重みに慣れないとねw

こないだ遊びで吹いたら左手がバテたw