読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。毎日をまったり生きています。

覚悟+

たまには、ため息をつきたくなるときもある(´-ω-`)

人間だものw

 

私は、彼氏が欲しいんじゃなくて

甘えさせてくれる男が欲しいだけ

なんだろうなーと常々思う。

 

べつに愚痴とか聞いてくれなくていいから。

「そっかー。大変だったねぇ」

って言って頭なでてくれるだけでいいからw

ただ、それだけでいい。

 

そういう願望はあるけど、特に何か行動しているわけではない。

思うだけ(´-ω-`*)

 

 

誰かを好きになると終わりがないから。

いつも自分が弱くなっているような気がする。

下手に甘えさせてくれる人がいると、ついいつも甘えちゃって後から自己嫌悪になる。

甘えたいけど甘えてばかりじゃダメだなって思う。

 

自立せねばーーーって強がってたら

「甘えていいんだよ。何のために俺がいると思ってるのw」

って怒られたなぁ。

 

ちょうどいいところがわからなくて、たぶんどちらかといえば私は強がってばかりだったんだよね。

素直に甘えられない不器用なオンナw

 

結局、いつもいつも相手に壁を作ってしまう気がする。

嫌われたくなくて、なんだかんだいつも「いいこ」でいようとしてしまう。

だから、どこかで綻びが生じる。

 

本当は誰かに甘えたいし、誰かに受け止めてもらいたい。

それでも、私は傷付くことを恐れて一人でいることを選んでいる。

どっちにしろ愚かだw

 

あのな、誰かと深く関わることを望むなら傷付く覚悟をしろ。

その覚悟ができないなら一人で生きていく覚悟をしろ。

 

 

 

 

 

 

んでんでんで、ツモリチサトの! 腕時計を!

買っちゃいましたーーー∩( ´∀`)∩

 

f:id:chankey:20170223222019j:image

 

あああああぁぁ!

カワイイよぉ! カワイイよぉ!!c⌒っ゚Д゚)っ

春らしくていいですね。

某フリマアプリでお得にゲットです。

しかも美品! ありがたやー ありがたやー。

これでツモリチサトの腕時計は2つ目。

ねこ歩き+ - SLIDE C MIX ~3rd season

大切ーーーーーーにします!(ノ´∀`*)

 

f:id:chankey:20170223222923j:image