読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。毎日をまったり生きています。

おうちでまったり

今日は休み(ノ´∀`*)

 

朝から長風呂して、久しぶりに家で楽器を吹きました♪

 

めっちゃ久しぶりにコルトワちゃんです∩( ´∀`)∩

やっぱりテナーバスは重いw 左手が疲れたw

いつも吹いてるKING はテナーだから軽いんです。

コルトワちゃんは低音が出やすいなぁー。

柔らかい音がします。

 

今日はこれを吹いて遊びました。

 

f:id:chankey:20170221181544j:image

 

いっぱい吹きました(*´∨`*)

 

ちなみに私の所有楽器は

 

コルトワ 420MBO CHALL2 M.ベッケモデル

KING 2B

pBone

 

の3本。

ウフフ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

ちなみに私が「クルトワ」でなく「コルトワ」と呼び続けているのは、単に自分が買ったときにコルトワって呼ばれてたからですw

 

 

で、そのあとはアップルパイ食べてます(* 'ω')ノ

ホールで買ったからまだ余ってるw

 

 

最近、ブラックラッカー仕上げの楽器が気になる(* 'ω')

バルブトロンボーンも気になる。

でも、気になるだけw

買わなーい。