
SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。毎日をまったり生きています。

道案内+

会社の近くで外国人に道を訊かれるのは2回目だ(´-ω-`*)

英語か何語かもわからんが、私は全部日本語とジェスチャーで説明するからなw

正直、地元民じゃないからわからないんだけど。

とりあえず相手がスマホで行き先を見せてくれるからGoogleマップで調べて途中まで案内はする。

 

「(地図を見せながら)今ここ。こう行って、あとまっすぐ。大丈夫ですか?」

 

と言うと「OK」とどうにか通じたらしい。

よかった(ノ´∀`*)

昼ごはん買いにコンビニに行こうとしてただけなんだけどなw

無事にたどり着いてればいいけど。

時間に余裕があれば、現地までお付き合いするんだけどねー…。

だって、私なら異国の地で迷子になったらツライもんw 

 

 

 

 

で、アップルパイが食べたくて仕事終わりに買って帰ったよーん∩( ´∀`)∩

 

f:id:chankey:20170219203016j:image

 

うまうま♪