
SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

どこかにあるもの+

たぶんアレです。

今までもいろいろ理由をつけてきたし、これからもいろいろ理由をつけるだろうけど、結局のところ私は

 

恋愛をして傷付くのが怖いだけ

 

なんですよ。

 

 

chankey 29歳の冬。

正直、恋愛経験は少ないほうだと思う。

 

このまま臆病でいても何も変わらないことくらい重々承知してるのよ。

とはいえ、そんなに頑張ってまで彼氏が欲しいか?というと違う。

とはいえ、頑張らなきゃ彼氏はできないだろう。

 

ほんとに彼氏が欲しいか?

と問われても即答できない自分がいるのさ。

今は仕事も音楽も充実しているし。

 

誰かに甘えたいけど、誰かに甘えなくても生きていけるもんな。

なんだかんだ一人で遊ぶのも好きだし。

 

前に、「恋愛をする=傷付く覚悟をする」って言ったけどさ。

ハダカノココロ - SLIDE C MIX ~3rd season

 

誰かと関わって生きていきたいなら多かれ少なかれ傷付くときもあるよ。

でも、私ばかり傷付いているわけじゃない。

私だって誰かを傷付けることもあるんだから。

…あんまりないと思ってるけどw

 

たまにこういう結論が出ないグダグダしたことも言いたくなるのよ。

結局、私はどうしたいのか!?

その答えを模索中なんです。

 

 

 

 

遅番終わりに個人練習してきた!(* 'ω')ノ

月末にコピーバンドのライブなのに暗譜しきれてないからw

毎度お馴染みライブ前の集中練習週間の始まりだぜっ!( ゚Д゚)

…普段、週に1〜2回しか練習しないのにねw

ライブ前だけ週7で練習入るというw

 

 

ライブ終わったらー

 

お風呂屋さんに行きたいー

辻村深月の小説を読みたいー

持ってるやつはちゃんと読破してるけど、また読みたいー

でも、読み始めるのに覚悟がいるー

分厚いからーw

 

あと多重録音もやりたいしー

遠いポジションの高音域のリップスラーやりたいしー

基礎練習を! 地味に基礎練習をやりたい!!

今は、基礎練習やってる余裕がなくて曲の練習しかできてない(´-ω-`)

明後日、レッスンなのにw