SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

卒業+

うふふ。

面倒くさいことは考えたくない考えたくない(›´ω`‹ )

 

実は、このままだと来年の春に卒業することになるのw

卒業といえば聞こえはいいけど、つまり派遣契約期間終了=今の仕事を辞めることになるのよ。

そうならないように社員を目指すわけだが、最悪卒業だからなw

あと1年か…。

 

 

 

 

オトナの女性なら嫌なことがあった日は、どんなふうに過ごすんだろう。

そもそも嫌なことも上手く受け流すのかな。

 

元気が出ないとき。

イライラしたとき。

泣きたい気持ちになったとき。

ため息をつきたいとき。

 

どんなふうに自分を癒す?

 

 

私の場合、今夜はコピーバンドの練習だから思いっきりトロンボーンをぶっ放してこようと思いますw∩( ´∀`)∩

 

オトナだからって傷ついたり落ち込んだりしないわけじゃないのよ、たぶん。

私から見て、どんなにオトナに見えたとしても。

 

 

誰かに頭をなでられたいときもある。

誰かに思いっきり甘えたいときもある。

 

そんなふうにいつも心のどこかで、いもしない「誰か」を求めてしまう私はコドモなのかな。

 

といっても、誰もいないから結局自分のことは自分で癒すしかないんだけどw

 

 

のんびりお酒を飲んでもいいし。

まったり読書をしてもいい。

美術館に行くのもいいし。

好きな音楽を聴きながら電車で遠くへいくのもいいし。

楽器を吹いてもいいし。

大人の塗り絵にも興味あるし。

マッサージも行きたいし。

また日御碕に行きたいし。

真っ昼間から露天風呂入りたいし。

外で真っ裸の開放かーーーーーん!( ゚Д゚)

 

 

やりたいこと、たくさんあるから。

落ち込んでる場合じゃない。

とかなんとか考えてたら元気出てきたから我ながら単純だと思うw

でも、それが私のいいところだ☆(*´∨`*)ノ