SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

1月

そうか。

チャラ男にフラれて、もう1ヶ月経つのか。

正直、半年くらい前の出来事に思える。

あんまりフラれた感ないんだけどね。

だって全然落ち込まなかったから。

 

というか、気持ちが冷めたから

「私がチャラ男さんのこと好きって気づいてましたか?」

って聞けたわけだし。

 

今も普通に話してるし、自然に接することができてます(*´∨`*)

 

 

この1ヶ月あっという間だったな。

新しくバンド始めたし、電話応対技能検定の研修もあったし。

 

明後日が実技試験です。

スクリプトは完璧!

ただ、前からだけど滑舌が悪くて「〜いただく」が言えんw 苦手だわぁ。

それはそうと、来年度も応対コンクールは出ようと思う。

出られればだけどw

リベンジしたい( ゚Д゚)ノ