読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。毎日をまったり生きています。

hair

今回は本気で美しく絶妙にちょうどいい長さのぱっつんである(ノ´∀`*)

できれば伸びないでほしいw

 

いつも前髪はセルフカットです。

で、切り過ぎたら取り返しがつかないから(前髪が浮きやすいのだ)いつも気持ち長めに切る。

で、それがいつも自分的ジャストより微妙に長いのよね。

 

今回は本当に我ながら惚れ惚れするくらいいい感じ∩( ´∀`)∩

 

 

それはそうと昨日からシャンプー変えました。

 

 マシェリ(*´∨`*)

いいレビューもあればそうでないレビューあるけど、私には合ってるっぽい。

体質的に夜になると髪の根元がベタついて見えがちなんだけど、サラサラがキープされてます!( ゚Д゚)

しばらく使ってみるー。

 

ちょうど前に使ってたシャンプーが切れたから変えたの。

いいやつ使ってたのよね…。

通販かLOFTじゃないと買えないやつ。

3本くらいリピしたし、悪くなかったんだけどね。

でも、マイルドに洗えるせいか皮脂が落としきれてない気がして。

というか実際夜になるとベタついて見えるのよ。

シーブリーズの頭皮クレンジングも併用してたけど、それでも思うようにはならなかった。

 

なかなか「これ!」っていうシャンプーに巡り会えないのよね。