SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

あー+

仕事の話。

いろいろと自業自得だから愚痴ったりイライラしたりため息ついたりするべきじゃない。

あー、でもため息ぐらいはつかせてくれ(›´ω`‹ )

 

自分でなんとかするしかない。

というか、ここまでやったら自分でなんとかするべき。

 

オトナなんだから落ち込むなw

いろんな人が支えてくれるかもしれないけど、やるのは自分だからな。

もうハタチそこそこの小娘じゃないんだからしっかりしろ!

甘ったれるな!

 

 

 

やっと仕事終わり(›´ω`‹ )

午前中に受けたやつ夕方までずっと抱えて残業までしてきたw

実は、私自身に非はないしクレームでもなんでもないんだけどね。

板挟みになっててめんどかったw

 

チャラ男に愚痴ってきたぜw

あれから普通に話せてるし、むしろ恋愛感情がなくなったおかげで今までより話しやすくなった気がする。

やっぱ好きだと気をつかってた部分もあったからねー。

いい経験になったなと思う。

恋愛感情って、こんなにキレイにあっという間に消えるんだなーというねw

 

 

さー! 気持ちを切り替えて資格の勉強するぜ!∩( ´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

問題:〇〇にあてはまる言葉を漢字で書きなさい。

 

・大げさな話をすることは〇〇を広げると言う

 

 

ふろしき…!( ゚Д゚)

 

しかし、私がどうにか捻り出して書いた答えは絶対に間違いであることが分かっているけど

 

「風呂薄」

 

どう読んでも「ふろうす」であるw

ちなみ正解は「大風呂敷」

「敷」の字がどうやっても出てこなかった…。

そして大きい風呂敷じゃないといけないのね…。

 

記述問題で漢字で書けが出たらアウトだな…。

だって「さいしょくけんび」もドヤ顔で「才色兼美」って書いたからねw

ちなみ正解は「才色兼備」

 

高校で取った漢検3級は活かせそうにないw

 

 

ひたすら過去問やったけど、平均72点だわ。

いいときは80点ちょいいくけど。

合格が70点だからギリギリ受かるか落ちるかの瀬戸際だな(›´ω`‹ )

みんなに「chankeyさんは大丈夫でしょう」と言われるから非常にプレッシャーである…!( ゚Д゚)