
SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

ヒトミシリ+

新しいバンドを始めたとき

 

「私、めっちゃ人見知りなんですよーw」

 

と言うと必ず「えぇーーーーーw」みたいな反応をされる。

 

 

そもそもの始まりは高3の夏の終わり。

吹奏楽コンクールが終わって部活を引退して、すぐ一般の吹奏楽団に入ったときは親も驚いてたっけ。

自分で市内の吹奏楽団を調べて、団長さんに見学希望の電話をして、それから途中辞めた時期もあったけど6年間いた。

 

何が言いたいかというと、自分がやりたいこと関しては積極的に行動できるのよねw

だからあんまり人見知りっぽく見えないんだろう。

 

とはいえ、基本的にコミュ障で無口だw

仲良くなれば普通に話すけど、仲良くなるまでが長い。

 

 

 

 

今夜はコピーバンドの練習。

それまでカフェで資格の勉強してるなう。

試験は2月1日…!

ギリギリやんけ(›´ω`‹ )

今さらながら(でも、研修中は必死こいて復習してたもんっ!)ガリガリ過去問やってます。

直前に勉強したほうが頭に残るじゃーん?(たぶん)

 

というか新バンドのこと含めトロンボーン関係で心がソワソワしてて集中力が続かぬw

 

あぁっ、癒しが! 癒しが欲しい!!

男! 男に頭をなでられたい!!

ギブミーオトコ!!( ゚Д゚)

 

…まぁ、ほんとにそんなアホなこと言ってる場合じゃないので休憩を切り上げて続きの勉強をしようと思いますw

 

てか、最近気付いたけど、私は彼氏が欲しいわけじゃない。

頭をなでてくれる癒し系の男がほしいだけだw

お兄ちゃん的な存在が欲しいだけだろw

 

彼氏はいらんねん 。

付き合ったら束縛されたり喧嘩したりするじゃん?

それが嫌なんだよ。

落ち込みたくなーい。

泣きたくなーい。

 

あー、ほんと勉強しよ!