
SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。毎日をまったり生きています。

そうだ 博多、行こう。

というわけで、昨日は姉と日帰り旅行でした!(*´∨`*)ノ

一応それなりにスケジュールは立てて行ったんだけど、まぁボロボロでw

 

新幹線で駅に着いたはいいけど、事故で電車がものすごく遅れてて身動き取れず…。

ビール工場の見学を予約していたんだけど、時間の都合でやむなくキャンセル。゚゚(´□`。)°゚。

 

で、とりあえずお目当てのレストランまで行ったものの閉店しているというねw(ガイドブックの情報が古かった…)

まぁ、代わりに食べた海鮮丼がおいしかったからヨシとする(ノ´∀`*)

 

f:id:chankey:20170126221631j:image

 

お魚も見られたし。

 

f:id:chankey:20170126221709j:image

 

タワーから見た景色は思いの外よかったし。

 

f:id:chankey:20170126222237j:image

 

 

仕方ないからその場で行き先を決めて、Let's shopping☆

たくさんお店があって楽しかった。

 

プロジェクションマッピングも見られたし。

 

f:id:chankey:20170126222147j:image

 

f:id:chankey:20170126222205j:image

 

 

で、今回の旅の最大の目的は達成できた∩( ´∀`)∩

 

f:id:chankey:20170126222403j:image

 

もつ鍋おいしかった〜〜〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ

というか、料理全部おいしかった!

カキフライ本当は苦手なんだけど、めっちゃおいしかったわ。

 

 

そんなわけで、おみやげ。

 

f:id:chankey:20170127002805j:image

 

f:id:chankey:20170127002812j:image

 

自分へのおみやげ。

 

f:id:chankey:20170127002825j:image

 

明太子キティ。

ウフフ(ノ´∀`*)

 

 

なかなか予定通りにはいかなかったけど、いい旅でした(*´∨`*)

 

f:id:chankey:20170127004140j:image