
SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

やりたいこと

昨日はコピーバンドのパート練習だった。

楽しかったわー(*´∨`*)

集中して練習できた♪

 

で、次回のトロンボーンレッスンが2月2日。

高音域のリップスラーの練習やりたいぃぃ( ゚Д゚)

前回のレッスンで壊滅的だったからぁぁ。゚゚(´□`。)°゚。

 

でも、そろそろ本腰入れて資格の勉強をしなければ…。

試験は2月1日。

しかし、今週はコピーバンドの練習、旅行、新しいバンドの人と飲み、会社の飲み…とすでに予定が盛りだくさんである。

 

とりあえず個人練習の時間は確保できるな∩( ´∀`)∩

あとは個人練習やる前にカフェで資格の勉強をする…。

する……。

いや、するよ?

さすがにそろそろやらないとまずいでしょw

 

でも、ネイルもやりたいw

るるぶも買いたい、読みたいw

 

もー、やりたいこといっぱい(ノ´∀`*)

ウフフw

 

…いや、とりあえず資格の勉強をしようw

さすがにw

試験日が近づいて後悔しても遅いんだからw

 

というか、筆記試験が2月1日なだけで7日には実技試験があるんだぁ(›´ω`‹ )

うわぁ、こっちのほうがやばいよぉw

でも、頑張るぞぉー(  ゚Д゚)ノ

 

 

 

 

多重録音がやってみたくてMulti Track Song Recorderっていうアプリを入れてみたよ!∩( ´∀`)∩

まだ入れただけだけどw

 

とりあえずトロンボーンデュオでもやってみようかなー♪

実はトロンボーンデュオの曲集を2冊持っています。

その昔、私がトロンボーン吹きの男性とお付き合いをしていたときに購入して一度も合わせることなく別れてしまった例のアレですw

ディズニーのトロンボーンデュオ曲集も持ってたけど、どこにいったかね〜。