SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

カイカン

楽しくトロンボーン吹けるなら誰とでもいいし、音楽のジャンルにもこだわりはないなぁ。

 

と言いましたが。

実際、今まで一緒に音楽やってきた人で嫌な人がいなかったからそう言えるだけなのさw

みんな好きだし、音楽をやっている人として尊敬する人達ばかりだったし。

 

人前で演奏するのって、めちゃくちゃ気持ちいいのよ。

 

「俺を見ろおおおおおおおおお!! 俺の音を聞けええええええ!!( ゚Д゚)」

 

っていう状態だし。

それがちょーーーーーーーーーー気持ちいいのよ(〃艸〃)

普段、自己主張するタイプじゃないから余計に。

 

音楽してるときが一番幸せ。

 

承認欲求が満たされるからというのも理由のひとつだと思う。

 

私にとってトロンボーンを吹くこと=麻薬みたいなもので。

あんなに気持ちいいことやめられるわけがないのさ。

 

そんなわけで来月はコピーバンドのライブです。

あー、楽しみ∩( ´∀`)∩