読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。毎日をまったり生きています。

ハダカノココロ

そうなんだよなぁ。

私の数少ない経験からいうと

 

恋愛をする=傷付く覚悟をする

 

だと思う(´-ω-`*)

とはいえ、「この人を好きになるぞ!」と決めて恋をするわけではなく落ちてしまうときは落ちてしまうものである。

まるで落とし穴のようにな(›´ω`‹ )

 

そんなところに穴があるなんて予想できるわけないだろーーーw

 

 

幸せだと思うことたくさんあった。

でも、片想いでいるときが楽しかったよな。

まぁ、相手の気持ちがみえないからモヤモヤすることもあるけど、それも含めて楽しいと思える恋だった。

 

自分が好きな人に「好き」だと言ってもらえること。

それもすごくすごく幸せだった。

でも、傷付くことも多かった。

 

私は、傷付く覚悟ができていないよ。

歳を重ねるごとに臆病になっていくよね。

それだけ傷付いてきたから。

傷付いたときにどれだけ泣くことになるか知ってるから。

 

楽しいままでいたい。

傷付けたり傷付いたりする覚悟ができない。

 

ふふふ(›´ω`‹ )

強がってみせても、精神的に自立したいと言っても、それでもいつも誰かに甘えたかったんだよな。

でもね、そういう優しい誰かを失うことこが怖かったから手は出せなかったんだよ。

相変わらず、座右の銘は「強くなりたい」の進歩がない私なのです。

 

そう。

他人に弱さをさらけ出すことは覚悟がいる。

でも、受け止めてもらえたときはすごくすごく幸せだった。

 

 

 

 

あ。おかげさまで口内炎は治りつつあるよ∩( ´∀`)∩