SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

誰でも

で、昨日買ったダイソーネイルシール(ノ´∀`*)

カフェネイル♪

 

f:id:chankey:20170117012452j:image

 

使うのが楽しみです(*´∨`*)

 

 

 

昨日はコピーバンドの練習でした。

やっぱりねー…、楽器吹いてるときが一番楽しい。

何かから逃避しているわけではないことは念を押すけどw

 

私の数少ない恋愛経験からいうと真面目に相手のことが好きであればあるほど悩んだし泣いてた。

自分に自信がなかったし嫌われたくなかったから。

ただ、そういう煩わしさを思うと

 

独り身フゥーーーー!ヽ(*゚∀゚*)ノ

 

ってなるのよw

ひとりになって思ったけど、ひとりって本当にラクw

そりゃ、たまにサミシイと思うときもあるけど、誰にも気をつかわなくていいしな(=^・ω・^)

 

不器用だから恋愛で落ち込むと仕事も! 音楽も!テンションが下がるのよね。

それがイヤ。

私の性格上、誰と付き合っても悩むし泣くだろうw

となると、ひとりでいるのが一番元気なんだよなー。

それも少しサミシイけどw

 

とりあえず今は仕事と音楽に力を注ぎます(* 'ω')ノ

 

 

 

てか、下唇の裏に口内炎ができて話すと痛い(´-ω-`)

 

 

 

音楽は、たくさんやりたいな。

 

人と関わることが苦手なくせに出会いを求めるし

楽しくやれれば誰とでもいいし

たぶん誘われたら誰とでもやるし

だからバンドのメンバーに「やれれば誰でもいいんかw」と言われるんだろう。

 

楽しくトロンボーン吹けるなら誰とでもいいし、音楽のジャンルにもこだわりはないなぁ。