
SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

冬+

というわけで昨日夜に久しぶりにネイルした。

 

f:id:chankey:20170112005502j:image

 

冬っぽくボルドーツイードネイル+゚。*(*´∀`*)*。゚+

まぁ、ワンカラーのアクセントにツイードのシールを貼っただけのお手軽ネイルなんだけど。

所要時間1時間ちょい。

濃いめの色はムラになりにくいからラクよねぇ。

 

 

 

 

とある資格というか…

電話応対技能検定なんだけどさ。

10月に出場したコンクールの協会がやってる資格ですよ。

えぇ、超微妙な順位だったあのコンクールですよw

 

研修を受けつつ過去問の筆記を解きつつ、過去問の実技のスクリプトを作りつつ。

 

スクリプトを…作りつつ……(;´Д`)

コンクールのときも苦労したし、コンクールよりはお題がアッサリしてるけどさ。

普段の仕事内容とギャップがあるから敬語での言い回しがわからんw

でも、こっち方面を極める気満々です。

頑張ります∩( ´∀`)∩

 

 

どーでもいいけど、ワタクシ罫線のない白無地ノートが大好きです(ノ´∀`*)

自由度が高いから。