読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

友達+

母にロングブーツをもらったので珍しくミニワンピで出勤(*´∨`*)ノ

通販で買ったもののサイズが合わなかったらしい。

ありがたやー ありがたやー∩( ´∀`)∩

 

実は、ロングブーツって持ってなかったのー。

ブーツ=マーチンなのでw

しかも、マーチンも3ホールばっかりだし。

やはりロングはあたたかいですな。

 

 

 

 

この業界(この業界じゃなくてもか)人の出入りが激しいからさ、よくあることなんだけど。

 

一緒に飲みに行ったり遊んだり仲良くしてた女の子が今日で辞めたんですよ(´;ω;`)

まぁ、何事もなかったかのようにスーッと消えていったがw

本人もそんなに挨拶まわりしてる気配なかったし、そっとしておいた。

 

そう考えたら私が辞めたときは送別会もしっかりやってもらったし寄せ書きももらったし、盛大にお見送りしてもらったなぁーと思う。

最終章がはじまる - SLIDE C MIX ~3rd season

 

ありがたいことです。

実は当時も社内の人に片想い中だったw

まぁ、5年後に戻ってくるなんて誰も想像してなかっただろうけどさ。

 

 

要は何が言いたいかというと、仲良くしてた女の子が辞めることになって少しさみしいってこと(´;ω;`)

他に社内に女友達っていえる人いないしなw

とはいえ、正直なところ今後社内で積極的に友達を作る気もないけど。

 

普通にニコニコして話せる人ならたくさんいる。

でも、本音をさらけ出せる人なんてそうはいない。

(もう社内でそんな人なんて同い年の上司しかいないような気がしてきたよw

よし、何かあったらこいつに相談したろw

まぁ、私が他人に相談事を持ちかける=よっぽどのことだがw)

 

友達は貴重です。

大切です。

 

とりあえず私は自分の居場所が守れるように頑張る。

今後、転職するつもりないし。 

 

 

 

 

「ひとりじゃ何もできないんでしょ」

って言ったほうは忘れてるだろうけど、言われたほうの心にはいつまでも絡みついている。


とある資格取得のために研修を受けてるんだけど、他人との価値観の違いを話し合おうみたいなお題があったのね。

社会貢献や将来や友人、家族・家庭、地位・名誉などなど30項目ある中で自分が生きていくうえで重要だと思う項目トップ3を選べ、という内容。

私が選んだのは、

3位 収入
2位 健康
1位 楽しさ

だったよ。

ここで家族・家庭がランクインしない独身フゥーーー!( ゚Д゚)
さらに友人もランクインしないぼっちフゥーーー!( ゚Д゚)

…他に一緒に研修受けてる人が二人いるけど、収入がランクインしてたのはオイラだけだったぜ(›´ω`‹ )
いや、お金は大事よ(実家暮らしだけど、独身だから死活問題。遊ぶ金は欲しい)。
楽しけりゃ恋人も友人も家族もいらないワーという私の内面が出過ぎw

「ひとりじゃ何もできないんでしょ」
と言われたのは、そういう意味じゃないだろうけど。
弱いくせに強がっている自分がいる。

本当は誰かに甘えたい。
でも、甘えること=迷惑と思っているから誰にも甘えられないままで。

同い年の上司に対しては若干反省してはいるのよ。
向こうはなーーーんにも気にしていないだろうけど。

誰でもいいわけじゃないけど頭をなでられたいです。
誰でもいいから頭をなでてほしいです。
矛盾w


こういう私も含めて奴は
「ひとりじゃ何もできないんでしょ」

と言ったように思えてならない。


そんなふうに言われるとよけいに「ひとりでも大丈夫だもん!」と強がってしまう愚かな私w
本当は誰よりもワガママでさみしがりやなのにねー。
あー、アホだねぇ(´-ω-`*)
欲しいものがあるならそれなりに行動しないとダメなのよーん。

でも、欲しがってばかりなのもダメなのよーん。

ギブミー大人の余裕。

 

とはいえ…、ひとりのほうがラクだしーーーー∩( ´∀`)∩
と思ってるからなぁw

 

久しぶりにネイルもしたいしパーマもかけたいし。

うふふ+゚。*(*´∀`*)*。゚+