SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

Saturday night+

最近、無印良品のオリーブスクワランオイルを愛用中(ノ´∀`*)

私には合ってるみたいでなんとなく毛穴が目立たなくなってきた気がする(気がするだけかもしれんがw)。

どーでもいいけど、無印良品の店員さんがかわいくて和んだ。

かわいい女の子は好きさー∩( ´∀`)∩

 

 

で、今夜はコピーバンドの練習。

その前に個人練習。

その前に腹が減っては楽器は吹けぬ、というわけでゴハン。

 

f:id:chankey:20170107182028j:image

 

定食うまうま(*´∨`*)

 

 

…とはいえ、満腹でも楽器は吹けぬがw(›´ω`‹ )

お腹いっぱいになってしまった。

練習まであと30分。

 

 

 

大発見。

7ポジのHighHからグリッサンドで1ポジまで上がってくると…

 

HighDが出る!( ゚Д゚)

 

絶対出るわけじゃないけどね。

ハズすとHighCが出るし。

HighD出すと体力が根こそぎ持ってかれるw

少しずつ慣れていこうじゃないか。