読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

この恋のエピローグ+

P.S.
2017年12月31日 30歳の私へ。
その後、彼氏はできましたか?

そして、またあたらしいはじまりへ - SLIDE C MIX ~3rd season

 

 

まさかの元旦から失恋!( ゚Д゚)

いや、まぁ、正直チャラ男と付き合えると思ってなかったけどw

告白というかまんま

 

「私がチャラ男さんのこと好きなの気付いてますよね?」

 

なんだけど。

 

 

私のストレートなアプローチのおかげでお気付きだったようですw

けど、やっぱり「社内は勘弁なー」だそうで。

ええ、それについては私も全面的に同意です。

これでOKだったら奇跡だよw

まぁ、最初から社内はないって言われてたからね…。

 

一昨年の夏頃から好きだったって言ったら驚いてたw

ふふふー。そこは気付かなかっただろぅー(ノ´∀`*)

 

これでもう悶々とした片想いをしなくていいと思うと気持ちもラクになった気がする。

まぁ、ちょびっとくらいは傷ついてるけど。

でもね、それ以上にスッキリしたなー。

 

まぁ、だからって新しい男探すぞー!という気にもなれないが(›´ω`‹ )

誰に操を立てる必要もないからやりたい放題だけどw

かといってもう若くもないので、この身を武器に戦えるとは思わぬw

あと経験少ないし。

あと誰でもいいわけじゃないし。

やっぱ心で繋がりたいし(そこは割り切れないオトメゴコロw)。

 

とりあえず仕事とバンド頑張る!

とりあえずチャラ男とも普通に接するし、仕事で気まずいということはないはず。

むしろ電話で言ってよかったかも。なんかチャラ男の本音が聞けた気がするし(*´∨`*)

 

今までありがとうございました。

んで、これからもよろしくお願いします。

 

 

 

そして、こうやって私はまた「ひとりでも強く生きていこう」と思うのだよw

好きになりたい人のことは好きになれず、好きな人には好きになってもらえず。

恋愛ってムズカシー(´-ω-`)

 

 

一夜明けて(上記の日記は夜中に書いた)。

ものすごくスッキリしている自分がいる。

これから新しい道がいくらでも開けていると思うと少し楽しみだと思う。

 

実はね、今までチャラ男受けを狙って比較的女の子らしい普通の服装をしていたところもあったのよね。

黄色のエナメルマーチンがボロボロになって買い直したからさっそく履いてます∩( ´∀`)∩

 

f:id:chankey:20170102113248j:image

 

好きな服を着て、好きな音楽を聞いて、好きなことをして、好きな道を歩こう。

これからも自分の生きたいように生きよう。

 

 

 

 

仕事終わり!

音楽できる場を広げよう計画始動です∩( ´∀`)∩

秘密の団体に仲間入り予定♪

新しい出会いにドキドキですな。