読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

この恋の終わり

あけましておめでとうございます。

そんなこんなで今日は早朝(?)からチャラ男とチャラ男の幼馴染みの3人で初詣に行ってきました(ノ´∀`*)

なんだかんだ晩ごはんまで食べたから解散したのは夜。

とても充実した一日でした。

 

 

でね、最近ちょっと思ってたけど確信に変わったわ。

 

私、チャラ男に対する気持ちが冷めてきてる。

もちろん嫌いになったとかそういうわけじゃないけど、片想い期間が長すぎたんだわ。

 

ほんとはね、今日チャンスがあれば

 

 

「私がチャラ男さんのこと好きなの気付いてますよね?」

 

 

って聞こうと思ってた。

あいにく二人きりになれるときがなかったけど。

もし、それで気付いてたって言われたらチャラ男のことは忘れようと思ってた。

 

私はね、やっぱり好きな人に好かれたかった。

片想いでもいい、好きなんだから片想いでも仕方ないって思えない。

一方通行の恋でも楽しいことや幸せなことたくさんたくさんあった。

でも、それだけじゃ私は満足できなかったんだよ。

 

新しい恋を探そうじゃないか。

 

 

 

とかなんとかいいつつ…

電話で告白したったw

 

まぁ、フラれましたがw

でも、スッキリして良かった∩( ´∀`)∩

 

これでもうちゃんと前を向いて歩いていけるさ。

さよなら、この恋。