SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

春が来る+

来週は最高気温が19度になったりするらしいね。
春ですよ、春。
ここ1週間くらいネイルお休みしてるから春っぽいネイルしたいです。
あと花柄のスカートとワンピース買ったのー。
春が来ますので(о´∀`о)
あたたかくなったら、また遠くに行きたいなぁ。
昨日よりは体調もいいです。
ほぼほぼ風邪も治ってきたわ。


あー、恋したいっw
まぁ、してるっちゃしてるけど、すごく微妙なので。
好きだけど、私の温度が低めというw
熱く燃えるような恋より、じんわりあったかい恋のほうがいいのかもしれないけど。
いかんせん知り合ってからが長いからなぁw


思えば今まで私から好きになった人って、じわじわ好きになるというより知り合ってわりとすぐ好きになってたからな。
8年前にどう思ってたかって、もう正直覚えてないけど、いい人だなとは思ってた気がする。
ただ、それがLOVEかといえば完全なLIKEだわ。
そういうふうには見てなかったもんなぁ。
だから、よけいに変な感じがするw
あと普通に話せなくなるのが恐ろしいw


てか、仕事が終わったあとにチャラ男に話しかけられたー(о´∀`о)
まぁ、世間話なんだけど。
私からは用事がないと話しかけにくいから、話しかけられるだけで嬉しい。
まぁ、正直、大好きですよw
話せるだけで幸せなんです。
絶ッッッ対こっちの気持ちには気づいてないだろうけどw
あー、好きです!


…実際、熱く燃えるように好きだとしても何もできないからなぁ。
嫌われてはないし、どちらかといえば好かれているとは思う。
でも、LOVEじゃないっぽいから。
今の関係を壊したくないし、いろいろ失うものが大きいから何もできぬw
まぁ、今のままで充分幸せなのさ。
私にしては、珍しく隠すのが上手い。
だいたい好き好きビームが出まくっちゃうからなぁw


チャラ男が何を考えてるのかわかればいいのに。
や、何とも思われてないってわかっちゃうのもきついけどw
チャラ男にとって私は特別じゃなくて、ただのその他大勢ってわかっちゃうことは、きついわ。
逆にチャラ男が何を考えてるのかわからないから、私はチャラ男のこと好きでい続けられるんでしょうね。
まぁ、何とも思われてないってわかっても、すぐに好きって気持ちは消えないでしょうけどw
今の気持ちを大切にして、今を楽しもう。


あー…、好きです!!



思い返してみたら水族館に行った(2016年2月3日の日記参照)のは、本当にすごく楽しかったんです。
まぁ、当日の日記は少しどんよりしてるけどw


チャラ男と1日を一緒に過ごせて、すごく幸せだった。
一緒にヒトデとかナマコとか鮫とかさわったしw
謎の生き物を私がひっくり返そうとして、思いの外謎の生き物が激しい動きをして、その水しぶきがチャラ男にかかったことがハイライトだわw
他に人もいないし、二人で「なかなかひっくり返らんねぇ」とか言いながらキャッキャしてたんですよw


海辺をコーヒー飲んで話しながらまったり歩いたし。
たくさんたくさんチャラ男と話ができて、本当に楽しかったんです。
ほぼ一日車で過ごしたようなもんだからねw
また、ぜひ一緒に遊びたいです!


あー…、大好きです!!