SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

飲み会

そんなわけで昨日は会社の飲み会でした。
奇跡的に風邪が治ったぜ☆
昨日は、鼻水が止まらなすぎてテッシュ使いまくってたとは思えんw
お鼻すっきりーーー♪
我ながらすごいな私w


今回のハイライトは帰りのタクシーで同僚に言われた一言。


「だって、chankeyさんってチャラ男さんと付き合ってるのかと思いましたもん」


な…なんだと…!?( ; ゜Д゜)


「chankeyさんのこと名前で呼んでるし」


あ…、そういうことね…。
たまに会社でも名前で呼ばれるときがあるのよ。それでね。
じゃ、私のせいじゃないな。うんうん。チャラ男のせいだな。
そもそも、私からは近寄ってないしな。



で、今日は今日でコピーバンドの飲み会だしw
遅番だから後有給取ったぜ。
実は会社の飲み会もあるんだけどね…。
まぁ、前もって予定あります!って伝えて後有給取ってましたし。
てか、29日も会社の飲み会あるし。
また休みなのに、わざわざ出掛けなきゃいけないしw