SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

OKANN+

地味に風邪ひいた…(-_-;)
珍しく鼻かららしい。
昨日の朝から喉に違和感あるなー、と思ってたら今日になって鼻がつまるようになった。
ひどくなる前に治る予感…。
というか治したいw
今月末は、怒濤の飲み会ラッシュやねん…。
25日に会社の若手(?)の飲み会だし、26日はコピーバンドの飲み会だし、29日は会社の新年会w
もう3月になるけど新年会w 何回かあったけど、行けなかったからこのタイミングですw


チャラ男に誉められた(о´∀`о)
まぁ、誉めに来ないから「誉めてください!」ってアピールしに行ったんだけどw
こういう地道な活動で好感度アップです。
chankey、真面目に仕事を頑張って結果も出してるんですよ作戦ですw
さらに社内での評判も上がるのです。
一石二鳥どころか三鳥や四鳥です!
さらに頑張るのです!