SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

ふぁっしょんもーんすたー+

chankey2016-02-20

最近、楽しいです。
今までも洋服は好きだったけど、いろいろコーディネイトを考えて、それを着るのが楽しい(о´∀`о)
まぁ、GUかUNIQLOが多いんだけどさw
シンプルな洋服が好きなんです。


今日は、ゴキゲンな一日でした♪
あいにくチャラ男は休みだけど…(でも、月曜日に会えるしっ!)
仕事も順調です。
お客様にめっちゃ感謝してもらえて本当に嬉しかった。
こういう瞬間があるからこそ、やりがいのある仕事だと思う。ふふふ♪
最近、楽しいです。
まぁ、落ち込んだりため息ついたりしたくなるときもあるけど…。
でも、頑張れるのです!
チャラ男のことを考えると笑顔になれるのです!w
前向きパワー全開なのですーーーー!!


てか、今さらだけど、よくこんなの渡せたな…w