SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

メランコリー+

たんたんとした日って今日みたいな日をいうんだろうなぁ。
16:04=遅番の昼休憩なう。
とりあえず前半戦は超平和に終了。
チャラ男もチラ見できたし、ヨシとするw


ただねー、なんでかわからないけど私の過去の恋愛から考えると圧倒的に冷めてるw
昔は、なんていうかもう「好き好き好きーーーーー!」みたいなテンションだったのに、今は「いいかも…」みたいなレベル。
年取って冷静になったのかw
冷静というか、正直なんで好きなのかわからないしな。
一緒にいて落ち着くし、話してて楽しいし、頼りになるし、なんだかんだ気をつかってくれるし、やさしいし…いい人だと思う。
そう。弱ってるときにやさしくしてもらえて…オチた…のか…?w
チョロい!!w
ただ、弱ってるときにやさしくしてもらえたからって毎回毎回オチるわけではないw
まぁ、昔から知ってるしプライベートでも何度も遊んだことあるから、いい人だってことは知ってた。
チャラ男だからいいなと思ったわけで。
なんで、いいなと思ったか?


「話すだけでも気持ちが楽になることあると思うから、悩みがあるなら話したほうがいいよ」


みたいに言ってくれて意外だったのと、「あれ? 思ってたよりやさしい人??」って思ったのがツボだったのかな。
実際、私は悩みとかあっても他人に言っても仕方ないと思ってるタイプなんだけど、話してもいいんだよ、甘えてもいいんだよみたいに言ってもらえると安心するんだと思う。
安心するし、そういうふうに言ってくれる人がいるだけで、もっと頑張ろうと思える。
…やっぱチャラ男のこと好きだなw
だからって、何かするわけじゃないけどw
ここは会社でござる! 軽はずみな行動は避けるべきであります!!
そうだ…。あることないこと噂になっても困る(なんで、みんなこういう噂が好きなんだろうw)。
私からは何もしませんよーーーw


てか、私の過去の恋愛遍歴から私の好きなタイプがわかってきたw
私は、包容力がある人が好きなんだなw


どうでもいいけど、バレンタインに渡したメッセージカードの内容が遠回しな告白にも思えてきた…w
普通、たんなる上司にあのメッセージはないもんなぁ。
かなり好意的に思ってること伝わっちゃったかもなぁw
うわぁ……w


そんなメッセージカード渡したから引かれてないか少し不安だったんだけど、普通に話しかけてくれたから大丈夫みたい。
今日、会社の飲み会なんだけど、私は遅番だから行けないのよ。
んで、わざわざ私のとこに来てこう言ったのよ。



「今日、オモチャがおらんけぇさみしい」


「オモチャって誰のことですかw」


「Mっ子に決まっとるじゃん♪」



私がいなくて、さみしいですかーー!?( ; ゜Д゜)


顔がニヤけそうになるのをこらえつつ、あとで一人でニヤニヤしてしまったw
意外と好かれてるな、私w
もしくは、かなりのチャラ男かw
どちらにせよ嬉しかったからヨシとする(///ω///)♪
全然、メランコリーじゃないわw