SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

思い出してみたり+

そういえば寄せ書きもらったなぁ。

http://d.hatena.ne.jp/chankey/20100321


とか思い出してみたり。
もちろん今でも寄せ書きは大切に保管してます。
てか、この頃もこの頃でバレンタインだとかホワイトデーだとかでジタバタしてたんだなw
今と変わらないなぁ。
まぁ、そのあと盛大にフラれるんだけどw
だからこそ、同じ過ちを繰り返さないために私から積極的になるのは、やめておこうと思ったのです。


ただ、なんでチャラ男は寄せ書き書いてないんだろ…と思ったけど、よく思い出したら私が辞める頃にちょうど今の部署に替わったのよね。だからか。
辞めるときに別のフロアに挨拶しに行ったの覚えてるわ。
あの頃から仲良くしてもらってたからなー。ありがたいことです。


てか、前に辞めたときってもう6年前になろうとしてるのねw
つまりチャラ男のこと8年前から知ってることになるのか。
ほんと、また戻ってくるとは思ってなかったなぁ。
しかもチャラ男と同じ部署になるとはw
当時は単なる先輩だったから仕事で助けてもらうことはなかった気がするけど、今じゃ大変お世話になっておりますw
そして、まさか私がチャラ男に対してこんな気持ちになるとはねぇ…w
我ながら意外だったけど、好きになろうと思って好きになったわけじゃないから仕方ないw


昨日渡したハート缶とメッセージカードでどう思ったかなー…。


好きだなって自覚したのは去年の11月くらいだけど(遊園地効果かw)、ほんとは6月のケーキ頃から気になってたんだろうなぁ。
チョロいやつめw
まぁ、見てるだけで充分だわ。
具体的にどうこうなってるの想像できないし。
てか、やっぱ会社の女性有志で休憩室にチョコを置くみたいなことやるのね。
後より先に渡しておいて正解だったな。




「chankeyさんって彼氏おるん?」

と、上司(チャラ男ではない)に聞かれたw
なんかうちの会社で「彼女ができたー」と言っている人がいるらしく、その相手が私ではないか?という話になったらしい。
私じゃないですよーーーw
あの口ぶりだと私の言動がどうこうというより、相手の男の言動から私じゃないかという話になったっぽいがw


私が社内でよく話してる男といえばチャラ男しかいないんだけどw
そして、私から話しかけているのではなくチャラ男から話しかけてくるわけで。
私は、べつにチャラ男に熱い視線とか送ってないしw
私の好意が周囲にバレているとは思えない(と思っているのは、いつだって本人だけだがw)
チャラ男に彼女ができたのかなぁ…。
誰のことなんだろ。
チャラ男じゃなきゃいいなぁ( ;∀;)
せっかくチョコ渡せてウフフ♪な気分だったのに…もやっとするじゃないかw