SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

バレンタイン+

chankey2016-02-11

というわけで、今日! チョコを渡します!!
ちゃんとメッセージカードも書いたし!
ほんと何て書こうか迷ったけど、素直にシンプルに二言だけ書いた。
恥ずかしいw
喜んでくれるといいなぁー。
そんなわけで今から出勤です。


16:45=昼休憩なう。
まぁ、遅番だとこんなもんです。
さて、あと何分か何時間か後に渡すわけだが、どういう顔して渡そう…w
いや、普通ににこやかに渡せばいいんだけど、なんかテレるw
普通に渡そう…。
とはいえ、「普通に渡そう」と思っている時点で普通ではないw
そして、福山雅治が47歳と知って軽く驚いている私w
なんかテレビのニュースで特集してる。
人は…年齢じゃないな…。かっこいい人は何歳になってもかっこいいんだな…。


21:18=仕事終わりなう。
無事にチョコも渡せました!
とりあえず今日のミッションクリアなのです!
ちゃんと二人きりのときに渡せました。
というか向こうの仕事が終わったら声かけてもらうようにお願いしてたし。
まぁ、喜んでもらえたみたいだし。よかったよかった。
普通ににこやかに「賄賂です♪」って渡しましたw
私からもらえるとは思ってなかった…らしい(まことに〜? まことでござるか〜??)
いや、むしろこの時期に他に何を渡すというんだw
さて、あのハート缶であのメッセージカードでどう思われたかなーw
まぁ、メッセージも普通のことしか書いてないんだけどさw
普通に笑顔で受け取ってもらえて私も笑顔なのです(о´∀`о)


正直、1ヶ月前くらいからチョコどうしよーーーって考えてたので、これで2月は思い残すことなしw