SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

うぉぉ…+

チョコ渡すタイミングがない…!w
困ったなー…。
あんまり遅くなってもな…。
バレンタイン前なら明日しかないけど、明日のいつ渡すかという問題が…。
バレンタイン後ならたぶん16日か17日か18日だろうなぁ。
明日はシフトが合わないからタイミングが難しい、人に見られる可能性高。
16日以降ならたぶんシフトが合う、人に見られる可能性低。
さぁ、どうする…?
やっぱり前のほうがいい気がしてきたw
作戦変更かw
やっぱ明日かw


やっぱ明日にします!
向こうが早番で私が遅番だから仕事が終わったら声かけてもらうようお願いしたし!
(LINEを送ったけど返事は、まだ来ていない)
普通に渡せばいいんだけど、他の人に見られると恥ずかしいからなw
まぁ、「お渡ししたいものがある」という時点でお察しでしょうけどw


「ちょ挑戦状か(@_@!?)
体育館裏とかに呼び出されちゃうんかなぁ、ガクガクブルブル(´Д` )))」


返事来た。
挑戦状というか…賄賂ですw ふふふ♪