SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

ハート=LOVEやで

ゴディバ買ったよ…。
しかもハートの缶のやつ…。


マジでこれを渡すのか!!?(; ゜Д゜)


なんか母と話してたら、ハートの缶でOKな気にさせられてしまった…。
まぁ、どうせ入れ物がハートか中身がハートかの違いだし!
大丈夫! 問題ない!! …たぶんw
てか、人にさんざんゴディバあげてるのに(そんな何回もあげてないがw)自分は食べたことなかったから自分用も買いました。
濃厚でしたね。そして、甘い…。コーヒーに合いそう。
マジデコレヲワタスノカ…w
本命と思われたらどうしよう…。
まぁ、本命といえば本命なんだけどw
受け取ってくれないなんてことはないだろうが、少し驚かれそうだ。
しかもハートですし。
ものすごくハートですしw
恥ずかしくて白目になりそうだ…w