SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

タイミング

「そのマーチン最初からその紐?」


って会社の人に言われたw
替えてますよ〜♪
とりあえずマーチンについて突っ込まれると嬉しい私なのです。
てか、今持ってるマーチンで純正の紐にしてるやつないわw
リボンにしたり紐の色変えたりしてるわ。


それはそうと15日もチャラ男とシフトが合わない気配…w
まだ向こうのシフトが見えないから何とも言えないけど。
なんか渡すタイミングがなさそうだなぁ…。
どーしよ。


趣味は長風呂♪
トロトロあわあわの入浴剤が気持ちいい。
タブで漫画読んだり、YouTube見たり、ネット見たり、アニメ見たりしてると余裕で2時間くらいちゃぷちゃぷしてるw
お風呂好きー♪
お風呂上がりは全身にニベア塗りたくってますw
お肌しっとりー♪