SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

好意

返事が来た。


「あーなんか、なんとなく整理がつかないというか
複雑なんでどう返したら分からなかったのでw」


あー…、やっぱ深読みのほうが当たってたのね…。
もう私のことなんかどうでもいいのかと思ってた。
意外と今でも私のことそれなりに大切に思ってくれてたのね。


私は、どうも何かが欠落している人間みたいで。
なんとなく、どこかで実は大して好かれていないんじゃないだろうかと思ってた。
他人から寄せられる好意が信じられないんだよ。


てか、前髪たった5mm(にも満たないかもしれない)切っただけなのに、ちょっとだけ幼くなった気がするw
でも、この長さがベストなの。



よく考えたらチョコ渡すくらいべつになんでもないんじゃね?
と思えてきたw
べつに好きバレしてないなら、たかがチョコ渡したくらいで何も変わらないだろw
そーだ(ノ-o-)ノ そーだ(ノ-o-)ノ
じゃ、何も問題ないぢゃんw
堂々と渡したれw
ただ、タイミングがね…ちょいとシフトが合わないのよw
向こうが早番のときに私が遅番だからなー。
最悪、タイミングがつかめないと渡せないというパターンも有り得るw
せめて私が早番で向こうが遅番ならよかったのにw


はっ、最悪15日に渡すという手が!!
そこならシフト合うと思われる!(確認しないとわからんが)
でも、後より前に渡すほうがスマートな気が…w
べつに誕生日じゃないんだからこだわる必要ないかw