SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

ほんとのところ

そして、renardから返事が返ってこなくなったw



「進展は無いのですか」


「進展ないよーw
社内だから下手にちょっかいだして迷惑に思われるのも嫌だしね」


「進展させないの?w
まぁわからなくはないけど良いのかなぁそれで」


「考え中…w
今までみたいに普通に話せなくなるほうが怖いわw
こっちの気持ちに気づかれて気まずくなるのも嫌だし
とりあえず様子見かなぁ」


「様子見ねぇ…
まぁ、じっくりやった方が良いけどね」


「だって脈ないもんw
ちょっと前から(他にもう一人くらい来るけど)水族館に行こう! みたいな話になってるんだけど
私とその相手の予定は合うんだけど、もう一人の予定が合わないみたいなんよ。

脈あれば二人でも行くだろーーーーーw
私と二人じゃ嫌ってことじゃんーーーーーw(´Д`)」


「とか言ってたら明日遊ぶことになったw
二人かどうかは知らないけどw
がんばります」



からの既読スルーw
何故?w
無駄に深読みしてしまうじゃないかw
でも、この話題振ってきたのきみですよ?w
こういう話題を振ってくるあたり、私のこと大して好きじゃなかったんだろうなぁ…とか思ってしまう。
私だったら付き合ってる相手に「他に好きな人ができた」って言われてフラれて、たった1ヶ月で普通に相手の恋愛状況聞けないw


あんまり好かれてなかったのかなぁw
それはそれで悲しいw
誰かに好かれたい。


癒しが欲しいw
いろいろとアホで無力な自分に嫌気もさす。
がんばらなきゃいけないのは分かってる。
でも、何から手をつけたらいいのか謎w
何かをどうにかしたい。
自分に失望することは、いつでもできる。
何をどうがんばるかが大事だよ。
それを考えるんだーーーーーーw


あー、癒しが欲しいw
やさしい男の人とテキトーに遊びたいw
会社ともバンドとも関係ない友達が欲しいw
と、アホなことを言ってみちゃったりするけど私は骨無しチキン野郎だから何もしないんだけどさw
自分の頭は自分でなでてあげるしかないのさ。
さて、あとでスタジオ予約しとくかー。



あと思ったけど、あれは好きバレしてないわw
だって、バレてたら二人で遊ばないでしょw



なんか前よりココロがガサガサw
とりあえずクナイプ買ったw
LUSHでバスボムも買ったw
ちょっと元気出た。


そして、前髪切ったのー♪
ぱっつん☆姫カット(*^O^*)
…アラサーなのにw