SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

キタキタキター!

とかなんとか言ってたら昨日の夜にチャラ男からLINEが来た。


「明日と明後日どっちがいい?」


なっ、なんですとーーーーー!?(゜ロ゜)


なんだ!? 会社で話したときは、べつに何も言ってなかったじゃんw
ただ「俺とchankeyは明日と明後日が休みだけど、他の予定が合わんのよね」としか言ってなかったじゃんw
時間差攻撃ですかーーーーー!?
いや、二人きりとは限らないけどw
たぶん別の友達を連れてくるだろう。
どうして頑なに二人きりを避けるんだww
まぁ、二人きりじゃなくてもハッピーさ!(∩´∀`)∩ ∩(´∀`∩)
むしろ二人きりとか緊張してまうやろw


というわけで、今日!!遊びにいってまいります!!
うわー。がっかりからの落差がすごすぎて鬼のように楽しみだw
とりあえず接近戦に備えて(車だし)顔剃りして、パックして寝るw
クマさんが出ないように早めに寝るw


早めに寝るwとか言いつつ、いろいろしてたら寝たの結局2時前でw(まぁ、昨日は遅番だったし、バンドのメンバーとも話してたし)
ベッドに入って目をつむってみたものの顔がニヤけて、なかなか眠れなくて(遠足前夜の子供かw)
なんか5時に目が覚めちゃうしw(⬅今ココw)
どんだけ楽しみやねんw



ただいまー。
いざ行ってみたらまさかの二人きりでしたw
まぁ、晩御飯はもう一人も来たけど。
緊張するぅー!とか思ってたけど、そこは普通でw
なんだろ、あんまり気を使わなくてもいいから普通に話せるんだよね。
目的地がけっこう遠いから、ほぼ車で会話してた一日でした。


結論から言うと楽しかった!
いろいろたくさん話せて良かったなーと思う。
ただ、なんだろう…脈がなさそうなのは理解できた。
それが少し悲しかっただけ。
勝手だけど。
ほんとにね、やっぱりこのままでいようかなとか思った。
そんな熱狂的に好きとかじゃないんだから、このままでいるしかないしw
たぶん私とチャラ男が付き合うとかはあり得ない。
もういいや。このまま見てるだけで。
チョコとか渡せないし。
まったく脈がない相手に向かっていくのは、きつい。
今まで少しでも脈があるのかな、って期待した私は勘違い野郎だ。
そもそも全然タイプじゃないし。
彼の隣にいるのは私じゃないし、もっと私に合う人もいると思う。
まぁ、好きかなって思う気持ちは変わらないけど。
見てるだけが一番いいと思うし。
好きという気持ちなんて、そのうち消えてしまうんだろう。


私は、なんだかんだでさみしがりやだから実らない愚かな恋を繰り返すんだと思う。
やっぱり私は他人に好かれたい人間なんだな。


こんなとき誰かと話がしたいとか誰かに甘えたいとか思うけど、もう私には誰もいないのです。
どっちにしろ、私はただの男好きなだけです。
やさしくしてくれる男なら誰でもいいんじゃないの?と我ながら思ってしまう。