SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

トリップ

癒しが欲しい…。


「いや、chankey一番練習休まんし、バンドには大事なんでまじ」


ってバンドメンバーに言われて、まぁ嬉しかった。
どういう意図で言ったか知らんがw
ただ、私はバンドにおける会計係でスケジュール調整係でスタジオ予約係という役割こそ担っているものの、モブキャラ感が強いほうかとw
もっと言えば私がいてもいなくても変わらないんだろうなとか思うこともあったのよ。
まぁ、必要とされているみたいなので素直に嬉しい。


というわけで、あるメンバーの本音を探る任務を仰せつかったわけよ。
まぁ、私はおっとりしてるほうだし聞き上手に定評あるし、少なくとも相手が萎縮して話しにくくなるようなキャラではないからなw
そんなわけで私らしい。
うまく話せるかしらw
あんまりこういうの得意じゃないんだけどw



私は私で遠くに行きたいw
また日御碕に行きたいな。
海が見たい。


脈がないのはわかってたけどさー…。
水族館に行く話なんだけど、私とチャラ男の予定は合うんだけど、他の人の予定が合わんのよね。
とりあえず延期ですよ。
二人で行くっていう選択肢はないんですよねぇぇぇぇw
そーですよねぇぇぇ、私と二人じゃダメですよねぇぇぇぇw
私から誘えるわけないもんーーーーーw
ほんと脈ないな…。
なんか勝手だけど悲しくなってきたよw
なんかいろいろ無理な気がしてきたよ…。
チョコとか渡すの怖すぎw
やっぱり単に私って妹みたいなもんかw


そして、こんなどんよりした気持ちを隠しつつバンドメンバーの本音を探らなきゃいけんのですよw
おいらは聞き上手w おいらは聞き上手w(T-T)
仕事が遅くなって疲れてるせいもあるけど、ちょっと悲しくなってきた…。
脈ないのは最初からわかってたんだから、がっかりする必要ないのにねー…。


あのとき
「じゃ、二人で行きましょうよ!」
って言えるほど私は強くない。
うぇっw うぇっw(T-T)
あー、せっかく明日と明後日チャラ男と休みいっしょなのになw


そうなんよ。他の人を交えて遊ぶことはあっても二人で遊んだことない。
仕事終わったあとに二人でお茶したりゴハン行ったりしたことはあるけど。
脈ねぇぇぇぇw
てか、二人で遊ぶってそんなにハードル高いのか!?
男友達と二人で遊ぶなんて普通だろw 普通に何回もあるぞw
まぁ、私にとってはチャラ男はそんな気軽に誘える相手じゃないんだわ…。
こっちから誘うのはいいんだけどさー(よくないけどw)、どういう理由であれ断られたらココロに大きな傷を負うことは間違いない…。


一歩勇気を出したら好きバレしそうで何もできんw