SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

ちょっかい

2月になりました。
あれからrenardとは電話こそしていないけど、LINEは1日1回くらいしてるw
普通に世間話w
で、「それから進展はあったの?」って来た。


あるわけないだろーーーーーw
社内なんだから、そう簡単にちょっかい出せんわw


●相手に迷惑をかけたくない
●気まずくなって今までみたいに普通に話せなくなるのが嫌だ
●気まずくなって仕事がしづらくなるのが嫌だ
●フラれて傷つきたくない


まぁ、ざっくりそんな理由でちょっかい出せないのよ…。
ほんと、今のままでも楽しいし。
デメリットしかない気がする。
仮に付き合えたとしても、付き合ってればケンカするときもだろうし別れることもあるかもしれない。
そうなったときに普通にできるか?
まぁ、普通にするしかないんだけど。
やっぱ、傷つきたくないっていうのが大きいんだろうな…。


そして「社内は、ない」と言い切られてるのが引っ掛かる…。
「ない」って言ってるんだからないんだろうw
そう言われたら何もできんわw